御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

とみさとかとりじんじゃ

富里香取神社のお参りの記録(1回目)
千葉県榎戸駅

投稿日:2025年09月13日(土) 22時05分56秒
参拝:2025年9月吉日
かなり遠回りの帰り道(嫁は後部座席にて爆睡中。)に寄らせて頂いた富里香取神社。
迷い迷って着いたはいいが時間は16時15分。社務所の対応時間を過ぎたために御朱印は頂けなくお参りのみになってしまいました。御朱印が貰えなかった神社 「初」です。
次回お参りには絶対貰わないと・・・。(´゚д゚`)
富里香取神社の御朱印
富里香取神社の御朱印
富里香取神社の御朱印
富里香取神社の御朱印
富里香取神社の御朱印
手水。ゴルフボールがスイカ柄に・・・。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
富里香取神社の投稿をもっと見る83件
コメント
お問い合わせ