御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方香取神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年11月23日(水) 22時10分17秒
参拝:2022年11月吉日
狭くて交通量の多い危険な道路沿いにあるので参拝は要注意です。
参道には杉の巨木があります。社殿の奥には石祠に混じって地神塔が建っています。
参道には杉の巨木があります。社殿の奥には石祠に混じって地神塔が建っています。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














