なりたさんへいわだいとう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方成田山平和大塔のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年09月01日(日) 10時40分41秒
昭和59年建立の真言密教の象徴となる塔で高さは58メートルあります。
すてき
投稿者のプロフィール
ハマの「寺(テラ)…4128投稿
地元横浜、京阪神を中心に街の小さな神社仏閣にスポットを当てる「寺(テラ)リスト」。 大きな寺院はない、小さな寺院の小さな発見を求め。また「狛犬ハンター」として旅を続けます。 少しずつ再開してい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
千葉県のおすすめ3選💠
広告





