もばらはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方茂原八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年12月30日(木) 12時33分15秒
参拝:2021年8月吉日
こちらの御朱印は書置きのタイプですが、それぞれ字体を変えて何種類も書かれてあり、好きな書体を選ぶことができます。選んだ後、日付を書き入れていただき授与されます。なかなか趣向を凝らしてあってどれを選ぼうか迷ってしまいました。今回は一番オーソドックスなものを頂いて参りました。
すてき
投稿者のプロフィール

平野慎一449投稿
私は商売繁盛祈願に神社を訪れます。 これがなかなか効果絶大なんです! そして神社を訪れると神社建築の壮麗で優美な姿に心を奪われます。 社殿などの意匠を凝らした迫力のある彫刻にも感銘を受けることが...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














