みたけけじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方御嶽神社のお参りの記録(5回目)
投稿日:2025年01月01日(水) 16時58分04秒
参拝:2025年1月吉日
本日、2社目です。
御朱印はありません。
御嶽神社に行かれる時は道が狭いのでご注意が必要と思われます。
御朱印はありません。
御嶽神社に行かれる時は道が狭いのでご注意が必要と思われます。
すてき
投稿者のプロフィール

のびた180投稿
2019年より御朱印を始めました。 板東33観音巡りは2回終わり、初めは御朱印帳に2回目は額にしました。 千葉県ふさのくに神社御朱印めぐりは2021年2月で終わりました。 ここで、神仏参拝のあげ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



























