みたけけじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方御嶽神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年01月08日(日) 13時24分26秒
参拝:2023年1月吉日
2023年1月15日に追加編集しました。
車のナビではつけなく、携帯グーグルで遂に行けました。中々たどり着けなかった御嶽神社に行けました。地元の人がいましたので御朱印を頂けました。
車のナビではつけなく、携帯グーグルで遂に行けました。中々たどり着けなかった御嶽神社に行けました。地元の人がいましたので御朱印を頂けました。

書き置きです。

書き置きです。絵は龍です。

写真ではわかりずらいですが、御嶽神社の字がシルバーです。絵は龍です。
書き置きです。
書き置きです。

第1の鳥居です。

第2の鳥居です。




社殿まで長い階段です。


社殿です

社殿内部です。




下から撮りました。
すてき
投稿者のプロフィール

のびた183投稿
2019年より御朱印を始めました。千葉県を中心に参拝をしております。 板東33観音巡りは2回終わり、初めは御朱印帳に2回目は額にしました。 千葉県ふさのくに神社御朱印めぐりは2021年2月で終わ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




