御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

八幡神社の限定御朱印|千葉県求名駅

6月
26

紫陽花御朱印

日程:2021年06月26日(土)〜
投稿日:2021年06月20日(日)
ご無沙汰しております。八幡神社の中嶋です。

なかなか更新できずごめんなさい💦
最近は社務の間に神社巡り体験ツアーをしたり、小学校へ講話へ行ったり、はたまた子猫を5匹拾ったりと色々ありました。

そして山武杉御朱印は現在こちらの柄で作成しております💡



26日13時~16時 於 家之子八幡神社※午前中は養安寺御嶽神社が例祭のため開いております!

27日13時~16時 於 家之子八幡神社※午前中は東金市武射神社にて夏越の大祓です!

28日9時~16時 於 家之子八幡神社



※午前中は外祭のためいないことが多いです。また12時から13時頃はお昼ですのでご注意下さい。

また、養安寺御嶽神社のご朱印、武射神社のご朱印いただきたいという方に朗報です!


6月26日土曜日 8時~11時すぎまで 養安寺御嶽神社、例祭なので開いております!龍の御朱印が気になっていた方はどうぞこの機会に✨✨

27日日曜日 8時~11時頃 東金市武射神社 夏越の大祓なので神社開いております!人形、茅の輪くぐり、祓紙は数量限定ですのでお気を付けください。
武射神社は赤べこは無病息災のものと、アジサイ柄、そして茅の輪くぐりの御朱印を用意する予定です。 数に限りがございますのでお気をつけてお越しくださいませ。✨✨


https://sanmu-jinja.jimdo.com/
八幡神社の御朱印
八幡神社の御朱印
八幡神社の御朱印
八幡神社の御朱印
八幡神社(千葉県)
八幡神社(千葉県)
八幡神社(千葉県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
八幡神社のお知らせをもっと見る10件

八幡神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ