御朱印・神社お寺の検索サイト
天台宗
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
折立村の菩提寺。境内の大銀杏は1701年の火災で主幹が焼失しましたが、そのまま成長を続けています。よく見るとウロが炭化しているのがわかります。当寺に収蔵されている五体の仏像は、廃仏毀釈から守るために葛飾八幡宮境内のお寺から引き取ったものだそう。
天台宗 白井七福神(布袋尊)
無量山最勝院来迎寺
しろい七福神 布袋尊
駐車場あり
法事から帰って来たばかりでお忙しい中、すぐに御朱印を書いていただきました。とても気持ち良くお参り出来ました。白井七福神の西輪寺の御朱印もいただけました。
過去お参り記録
047-492-0877
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから