この日二軒目でしたが (正確には三軒目ですが、一番最初のところはおやすみで入れなかった(´;ω;`)) 一軒目同様に誰もいなく 御朱印もらえずでした(泣)
お参りできただけでも よしとしようと思います(苦笑) 思ったより八柱駅から近かったです
7
0
こちらは河原塚熊野神社です(金ケ作熊野神社とは別の社です)。社殿の赤色が綺麗です。鳥居の赤色は歴史のある赤ですね!境内社に河原塚菅原神社があります!
11
見開きで真ん中に熊文字と烏がいいです。 とても綺麗な神社でした。
3
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
7
0