ちょうぜんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方長全寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月31日(木) 21時45分29秒
参拝:2025年7月吉日
酷暑の中の参拝は欲張らずに今日は3箇所だけで。
柏駅近くの長全寺さんは大きな斎場もある禅寺です。
御朱印をいただいた寺務所に水の響く瓶がおかれていて涼し気な音が響いていました。
柏駅近くの長全寺さんは大きな斎場もある禅寺です。
御朱印をいただいた寺務所に水の響く瓶がおかれていて涼し気な音が響いていました。
すてき
投稿者のプロフィール

銀河 のぞみ336投稿
サッカー観戦とハロプロアイドルが好きなので、観戦やコンサートに行くと同時に御朱印をいただくようになりました。御朱印巡りをし始めたら血液検査の結果も改善されていい事だらけ。今ではユニフォーム姿で参...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













