さいわいちょうべんざいてん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方幸町辨財天のお参りの記録(2回目)
投稿日:2025年07月10日(木) 22時21分11秒
参拝:2025年7月吉日
以前お参りした際、備え置きの御朱印が切れていて頂けなかったので、再訪しました。ここ最近の投稿では白いロープが張られていて、中に入れない様だったので心配でしたが、無事お参り出来て良かったです。備え置きの御朱印、お賽銭箱に300円入れて頂く形式になっています。「日付はご自分でお入れください」とあるのはご愛嬌。
すてき
投稿者のプロフィール

くろぶつ95投稿
千葉県在住、男性。 若い頃から歴史好きで、旅先や近場のお出掛けの際にはその土地の神社仏閣にお参りするのが楽しみでした。その他では古城や城下町・武家屋敷巡りなど。 しかし、名城巡りのスタンプ帳や...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















