かしわすわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方柏諏訪神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年07月25日(土) 23時04分44秒
参拝:2020年7月吉日
柏神社から車で5分程です。道路からちょっと入った所で木々に囲まれて落ち着いた雰囲気です。社務所に人が居ましたが、柏神社で御朱印を頂いたので会釈だけして去りました。鳥居の斜め向かいに駐車場もありますが、停められるのは4台位までだと思います。
すてき
投稿者のプロフィール

アリス419投稿
御朱印旅を始めて9年目になりました。 東京に住んでいるので、関東を中心に神社のみ巡っています。神社に行くと癒される感じがして好きです。 運転好きなので基本的に車で巡ってます。同じ様に車でまわ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







