御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
幸運之光 成龍寺ではいただけません
広告

こううんのひかり せいりゅうじ

幸運之光 成龍寺のお参りの記録(1回目)
千葉県長浦駅

投稿日:2024年02月29日(木)
参拝:2024年2月吉日
云年ぶりの希望が知人のお陰でやっと叶いました。
封神演義などご愛読の方や、易経、算命学を学んでいる方は
是非伺ってほしい、八卦開祖・伏羲(ふくぎ・ふっき)様の鎮座される成龍殿に参拝しました。

日本でも、恐らく八卦開祖・伏羲(ふくぎ・ふっき)様を祀っているのは、ここしか無いと
思われます。

感謝です♫

成龍殿
明治神宮の設計を初めとして、全国の著名な神社、仏閣の造営を手掛けた古典建築の権威、竹澤要氏の設計による成龍殿は青銅瓦の緑青と砺波の国 高岡の匠の手による黄金の鳳凰が、龍神の瀧より注がれる池の水面に影を落とし、中国政府より正式に許可を受け、甘粛省天水市にある伏義廟(ふっきびょう) より、日本国 伏義廟として開山されました。
https://seiryuji.com/p1-6-8/
幸運之光 成龍寺(千葉県)
幸運之光 成龍寺(千葉県)
幸運之光 成龍寺(千葉県)
幸運之光 成龍寺(千葉県)
幸運之光 成龍寺(千葉県)
幸運之光 成龍寺(千葉県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
幸運之光 成龍寺の投稿をもっと見る2件
コメント
お問い合わせ