御朱印・神社お寺の検索サイト
おしきりいなりじんじゃ
行徳街道に背を向けて建つ神社。境内には銀杏の巨木があります。本殿が見所で、立体的な彫刻を見学することができました。行徳街道に背を向けて建つ神社。境内には銀杏の巨木があります。本殿が見所で、立体的な彫刻を見学することができました。
行徳に仕事で来て引き寄せられたお稲荷様…凄いパワーを感じる由緒ある神社…駅も近いしまた来たくなるお奨めのお稲荷様…
行徳神社巡り2022
社殿
境内
行徳神社めぐりスタンプラリー2021(イベント終了)掲載神社めぐり 第九
行徳駅のこんな近くにあったとは知りませんでした。
行徳神社巡り
地元の神社巡り③ 意外と境内は広く、きれいな神社さんです。見所も多いです。
境内には浅間神社と弁財天が鎮座されています。
拝殿
浅間神社
浦安から市川に向かう途中、たまたま巡りあった神社です。社殿の彫刻(彫物)の彫りが深く、とても素敵です!本当に驚きました。末永く残ってほしいですね。
家から遠くはないのに、駅の向こう側で用事も全くなく行っていなかった神社です。 神輿などの祭りで使うもの収められている倉庫の広さにビックリ! 御神木のイチョウにかけられた「せんじゅほほえみ」がちょっとコミカルですね(笑)
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから