らいりんじ|日蓮宗|曽谷山
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方礼林寺のお参りの記録一覧
1〜11件11件中
絞り込み
複数語は空白区切り
参拝期間
----年--月
〜----年--月
御朱印関連
フォロー中
自分
サポーター
検索する
絞り込み限定
投稿日降順
キーワード
参拝----年--月〜----年--月
御朱印
フォロー
自分
サポーター
検索

dai7794 @バイクで…
2025年11月24日(月)385投稿

箱根の山は
2024年10月17日(木)1379投稿

オサッペ
2022年09月11日(日)1639投稿
中山法華経寺さんで御首題をいただいた際に、市川大野にも日蓮宗のお寺が多く集まっていて、若い住職さんたちを中心に力を入れているからぜひお参りしてみては?と教えていただいたので、さっそく市川大野へ。
以前、御首題帳をいただきに本光寺さんへお参りした際にも、周りに日蓮宗のお寺が集まっているなぁと思いつつ、大野へ行く機会がなくそのままになっていました。
まずは、お寺にキッチンカーが来る!!と告知されている(来るのは来週ですけど)禮林寺さんへお参り。
今回で2回目ですが、連発でご住職様がご不在、お彼岸前で法要多いお忙しい時期にお参りしているので、当たり前ですけど。
書置きでよろしければと奥様にご対応いただきました。
御首題は通常のものとデザインのものがあり、通常のものは極力直書きでいただきたいという勝手な自分ルールがあるので、2回ともデザインのものをいただきました。
(御首題は1度の参拝で1体(御朱印は1体と数えるけど御首題も同じでよいのかな?)いただけます。)

エム
2021年07月15日(木)1591投稿

みう
2021年07月10日(土)845投稿
千葉県のおすすめ3選🎌
広告
最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに
同意したものとみなします。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
お問い合わせ


























