御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方葛飾神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年05月19日(月) 18時44分41秒
参拝:2025年5月吉日
街道沿いにある神社ですが、かつては京成本線の線路を超えたあたりにあったそうです。千葉県北西部には随所に防風林の名残であるクロマツが生えていますが、この神社の幣殿脇にあるクロマツはその中でも一際大きいです。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















