御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
浮木神社ではいただけません
広告

うききじんじゃ

浮木神社のお参りの記録(1回目)
秋田県松葉駅

投稿日:2022年09月04日(日)
参拝:2022年8月吉日
https://youtu.be/CtZDOG3JB3A

「YouTubeで、行った気になる御朱印紀行vol,14」と題して御座石神社と共にまとめた動画を配信致しました。

田沢湖SUPに行けたこの夏、SUPエントリー地点にとても近い場所でしたので参拝しない話はなく、前乗りした前日、当日と2回参拝しました(笑)。

前日は笑っちゃう位の豪雨。当日は見事晴れまして、日ごろの行いを認めて頂けたようです。

せっかく2日に分けて参拝したことですので2種類ある御朱印をそれぞれ拝受しました。
浮木神社(秋田県)
SUPをやっていないとまず撮れない湖側からのアングルでの拝殿。遊覧船からも見れるとは思いますが湖面ギリギリからの景色はSUPならでは!
浮木神社(秋田県)
SUP前日参拝、すさまじい豪雨で灰色の世界。。。。
浮木神社の御朱印
SUP当日、同じ場所で撮ったとは思えない絶景。ありがたや~。
浮木神社(秋田県)
https://youtu.be/CtZDOG3JB3A

「YouTubeで、行った気になる御朱印紀行」動画配信しております。
浮木神社の御朱印
御朱印はこの2種類。書置きで日付は書いていただけます。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
浮木神社の投稿をもっと見る30件
コメント
お問い合わせ