御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

吉祥寺の限定御朱印|愛知県野間駅

10月
1

10月からの御朱印受付について

日程:2022年10月01日(土)18時27分〜2023年09月30日(土)18時27分
投稿日:2022年10月01日(土)
10月からの御朱印についてのお知らせ

10月の新作直書き御朱印の受付は10月9日(日)からの予定です。

私事にはなりますが、長男に続き次男も10月から野球チームに入団となり、学年が違うため練習場所が違ったり、長男の方は試合などが多くなり御朱印対応日が今までより少なくなります。

それに加えて、私が12月から美浜町のお手伝い(ボランティアのようなもの)をする事になり、ますます御朱印に費やせる時間が限られてしまうと思います。

私自身の楽しみでもある御朱印なので、これからも続けていきたいと思っておりますが、新作御朱印の更新が1〜2ヶ月更新になるかもしれません。
その点、ご理解の程宜しくお願い致します🙇‍♀️

あと‥
直書きの御朱印の郵送対応についてお問い合わせ
がありますが、直書き御朱印の郵送対応はしておりません。

書き置き御朱印のみ郵送対応、一種類につき2体までとさせていただきます。

お参りの方には、急な御朱印対応時間変更等にも関わらず『子供さん一番に考えてあげてね。』と優しいお言葉をかけていただいたりと、皆様の温かい気持ちに支えられて、今までなんとか続けてこれました。
ありがとうございます😌

そして、これからも自分のペースで頑張っていこうと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

         護国山 吉祥寺

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
吉祥寺のお知らせをもっと見る63件

吉祥寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ