御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

吉祥寺の限定御朱印|愛知県野間駅

8月
31

9月の御朱印対応日

日程:2021年08月31日(火)19時44分〜09月30日(木)19時45分
投稿日:2021年08月31日(火)
9月の御朱印対応日についてのお知らせ
吉祥寺(愛知県)

愛知県に緊急事態宣言が出されました。

美浜町においても新型コロナウィルスによる感染者の増加が深刻な為、皆様の安全を第一に考え9月1日〜9月12日まで直接参拝による絵付き御朱印の直書き、書置き全ての御朱印の中止をさせていただきます。

よって、9月の新作直書き御朱印はありません。

毎月楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ありませんが、皆さまの安全を考えた上での決断ですのでご理解の程、宜しくお願い致します😌

御朱印の受付の再開は9月13日9時半より予定しておりますが、状況によっては受付の中止を延長することもあります。
その際はInstagramにてお知らせ致します🙇‍♀️

9月は書き置き御朱印をご用意いたしました。
郵送での授与は只今より受付をいたしますので、ご希望の方はInstagramアカウントへメッセージをお願いします。
メッセージの返信が遅くなる事がありますが、数量限定ではありませんのでご安心下さい😊

〜受付時間について〜
空欄 9時半〜16時
△ 9時〜16時
○ 9時〜16時
✖️ 書き置き、直書き、お受け取り不可

すでに受付をされていて、御朱印帳を預けていらっしゃる方、ご不明な点がある方は、お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さい😊

〜直書き御朱印の郵送状況について〜
現在8月21日受付された方まで郵送しております

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

吉祥寺

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
吉祥寺のお知らせをもっと見る63件

吉祥寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ