御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

東海市熊野神社の日常(76回目)愛知県高横須賀駅

いいインコの日×マルチアニマルクリエイター藤井ひかるさん

投稿日:2023年11月06日(月)
11月1日より授与させていただいております、「いいインコの日切り絵御朱印」に関して、愛鳥家の皆さまに嬉しいお知らせです。

12月15日までに、「いいインコの日切り絵御朱印」をお受けになり、その写真をInstagramの「投稿(ストーリーは含みません)」にて、当社の公式アカウントを「メンション( @tokai.kumanojinjya )」してくださった方の中から、抽選で1名さまに、藤井ひかるさん @chopinliszt12 さんが描く「うちの子ミニキャンバス絵画」をお撤饌として授与させていただきます。

なお、郵送授与で御朱印をお申込みの方は、お届けまで1〜2週間ほど時間を要するため、余裕を持ってお申込みくださいますようお願いいたします。
期限に遅れた抽選申込みにはご対応致しかねますので、ご注意ください。

〈抽選申込み手順〉
①「いいインコの日切り絵御朱印」(愛鳥の名前3匹まで記入可能ですが、文字数によっては「ちゃん」などの愛称を省略させていただく場合があります)を授与(社頭授与・郵送授与ともに可能)していただく。
②12月15日までに、写真を撮ってInstagramの「投稿(ストーリーは含みません)」にて、当社の公式アカウントを「メンション( @tokai.kumanojinjya )」する。
③投稿から3日以内に申込み完了のDMを送らせていただきます。
※3日以内にDMが送られてこない場合は、お手数ですがその旨をDMいただけると助かります。
④12月25日頃までに抽選結果を発表させていただきます。
⑤当選者の方には個別にDMも送らせていただきますので、12月31日までに、モデルとなる愛鳥家1匹(ミニキャンバスなので、1匹までとさせていただきます)の写真をご返信ください。
⑥翌1月中にご自宅へミニキャンバスを発送させていただきます。

———————————————————————————
以下、郵送授与の方法について再掲
★郵送での授与について★
現金書留と郵便振替でのお申し込みをお選びいただけますが、現金書留は11月20日必着、郵便振替は11月20日までに手続きをお済ませください。
通常時は受付から1週間程度で発送、混雑時は受付から2週間程度で発送(なお、普通郵便は土日の配達がないため、発送からお届けまでに4-5日かかる場合がございます)させていただきます。
また、記入事項等に不備がある場合、お問い合わせさせていただきますので、必ずつながるお電話をお知らせください(連絡がつかない場合はご対応致しかねます)。

〈現金書留の場合〉
現金書留で、御朱印初穂料に加え、返送の送料・手数料200円を加えた代金を入れ、ご希望の御朱印の枚数などを書いた紙を添えて、下記の住所までお送りください。

〒477-0032
愛知県東海市加木屋町宮ノ脇43
熊野神社社務所

御朱印の日付は、特別なものを除いて、消印日の日付を入れさせていただきます。

〈郵便振替の場合〉
郵便局で、必ず「郵便振替の払込取扱票」を利用して、下記の内容をご記入の上、「ATMまたは窓口」にて、手数料はご依頼人負担でお手続きください。
※払込取扱票の記入をせずに手続きをされた場合、受入明細表が当社に表示されず、御朱印の返送先等の情報が分かりかねますので、お気をつけください。

加入者口座番号:00890-9-10539
加入者名:宗教法人 熊野神社
通信欄:ご希望の御朱印の番号と枚数
ご依頼人:住所・名前・電話番号
金額:ご希望の御朱印の初穂料に返送の送料・手数料200円を加えた額
東海市熊野神社の御朱印
東海市熊野神社(愛知県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東海市熊野神社のお知らせをもっと見る147件

東海市熊野神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ