御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

東海市熊野神社の限定御朱印|愛知県高横須賀駅

4月
22

名鉄御朱印めぐり参加します

日程:2023年04月22日(土)09時00分〜07月31日(月)16時00分
投稿日:2023年04月20日(木)
4月22日から7月31日まで、名鉄御朱印めぐりに当社も参加します。

御朱印めぐりを通じて、皆さまが素晴らしいご縁に恵まれますようご祈念申し上げます。

当社では、名鉄電車をイメージした赤色の和紙に切り絵加工をほどこした見開きの御朱印(初穂料700円)を特別御朱印としてご準備させていただきました。
 特別御朱印には切符絵馬をお付けさせていただきますので、願い事をお書きください。
 なお、こちらの特別御朱印は、特別御朱印頒布券と引換で、初穂料700円をお納めの方への授与となります。

また、御朱印めぐりの期間中には、当社境内の見どころをご案内するツアーなども、5月のGW空けから定期的に実施させていただきますので(詳細はGW明けにお知らせ)、そちらも合わせてご参加ください。

皆さまに社頭でお目にかかるのを楽しみにしております♪
東海市熊野神社(愛知県)
名鉄御朱印めぐり切り絵御朱印(見開き)初穂料700円
東海市熊野神社の絵馬
切符絵馬
東海市熊野神社(愛知県)
東海市熊野神社(愛知県)
東海市熊野神社(愛知県)
東海市熊野神社(愛知県)
東海市熊野神社(愛知県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東海市熊野神社のお知らせをもっと見る147件

東海市熊野神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ