御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

東海市熊野神社の限定御朱印|愛知県高横須賀駅

10月
1

10月の御朱印について

日程:2022年10月01日(土)09時00分〜31日(月)16時00分
投稿日:2022年10月01日(土)
〈はじめに〉
 当社では、感染症予防対策のため、お手持ちの御朱印帳への直書きはしておりません。
 こだわりの和紙に神職が一枚ずつ手作業で押印と文字入れをした書置きの御朱印をご準備させていただいております。
 コピーの御朱印は一切ありませんので、一日にご準備できる数に限りがあり、郵送授与の場合はお時間をいただく場合がございます。
 皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

〈社頭授与〉
●授与期間
①10月1日から31日まで
②10月1日から31日まで
③10月1日から31日まで
④9月1日から11月30日まで
⑤8月20日から10月31日まで※お問い合わせ多数により延長しました!
⑥10月1日から10月31日まで
⑥’ 10月1日から10月31日まで
⑦10月1日から12月末頃まで
⑧8月10日から12月末頃まで

※なお、授与所は9時から16時までですが、出張祭典で一時的に不在となる場合や、ご祈祷などによってお待ちいただく場合がございますこと、予めご了承ください。

●種類・初穂料
① 月毎の御朱印(10月) 初穂料300円
※参拝日をお入れさせていただきます。

②誕生日御朱印(10月) 初穂料500円〈小さなこんぺいとう付〉
※お誕生日の方のお名前と誕生日の日付けをお入れさせていただくため、参拝日は入りませんのでご注意ください。

③ 狛犬御朱印(10月) 初穂料600円
※参拝日をお入れさせていただきます。

④秋詣限定切り絵御朱印 初穂料1,000円
※ 参拝日をお入れさせていただきます。

⑤重陽節限定切り絵御朱印 初穂料1,000円
※「重陽節」とお入れさせていただくため、参拝日は入りませんので、ご注意ください。

⑥十三夜御朱印【社頭版】初穂料800円
【初回頒布分は限定枚数に達したため、デザインを変えて頒布しております。郵送版の色違いとなっております。】
※「十三夜」とお入れさせていただくため、参拝日は入りませんので、ご注意ください。
※社頭授与のみ郵送授与不可

⑥’十三夜御朱印【郵送版】初穂料800円
※「十三夜」とお入れさせていただくため、参拝日は入りませんので、ご注意ください。
※郵送授与のみ社頭授与不可

⑦七五三限定切り絵御朱印 初穂料1,000円
※参拝日をお入れさせていただきます。

⑧カラス文字切り絵御朱印 初穂料1200円
※参拝日を金字でお入れさせていただきます。
※絵馬の色はお選びいただけません。
※祈願内容は「家内安全」または「招福開運」からお選びください。なお、郵送授与の際、祈願内容の指定がない場合は、「家内安全」のものを送らせていただきます。
※こちらの御朱印は、漆黒の色を表現するために、墨による特殊な加工がされております。表面に付着している墨が他の御朱印に色移りする場合がございます。お取り扱いには十分にお気をつけください。

●お取り置き
お取り置きは一切致しかねますので、直接社頭へお越しください。

〈郵送授与〉
●申込期間
すべての御朱印につき、下記の宛先へ現金書留10月31日必着

●申込方法
現金書留で、御朱印初穂料に返送用のスマートレター費用180円を加えた代金を入れ、ご希望の御朱印の枚数を書いた紙を添えて、下記の住所までお送りください。

〒477-0032
愛知県東海市加木屋町宮ノ脇43
熊野神社社務所

※お申込みから発送まで1週間程度いただく場合がございます。
※送り間違いを防ぐために、初穂料の納め方は現金書留のみにさせていただいております。
東海市熊野神社の御朱印
東海市熊野神社の御朱印
① 月毎の御朱印(10月)
東海市熊野神社の御朱印
②お誕生日御朱印(10月)
東海市熊野神社の御朱印
③狛犬御朱印(10月)
東海市熊野神社の御朱印
④秋詣限定切り絵御朱印(神無月)
東海市熊野神社の御朱印
⑤重陽節限定切り絵御朱印
東海市熊野神社の御朱印
⑥十三夜御朱印(社頭版)
東海市熊野神社の御朱印
⑥’十三夜御朱印(郵送版)
東海市熊野神社の御朱印
⑦七五三限定切り絵御朱印
東海市熊野神社の御朱印
⑧カラス文字切り絵御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東海市熊野神社のお知らせをもっと見る147件

東海市熊野神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ