御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

東海市熊野神社の限定御朱印|愛知県高横須賀駅

4月
1

4月の御朱印について

日程:2022年04月01日(金)09時00分〜30日(土)16時00分
投稿する
0562-33-3305

※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」と
お伝えいただければ幸いです。

投稿日:2022年03月25日(金)
〈はじめに〉
当社では、感染症予防対策のため、お手持ちの御朱印帳への直書きはしておりません。
京都の和紙専門店「紙TO和」さんなどの和紙に、神職が一枚ずつ手作業で押印と文字入れをした書置きの御朱印をご準備させていただいております。
コピーの御朱印は一切ありませんので、一日にご準備できる数に限りがあり、郵送授与の場合はお時間をいただく場合がございます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

〈社頭授与〉
●授与期間
4月1日〜4月30日
※授与所は9時から16時までですが、ご祈祷などによってお待ちいただく場合がございますこと、予めご了承ください。

●種類
①「平和を願う御朱印(4月版)」
・初穂料:500円
※初穂料はすべて国連難民高等弁務官事務所を通してウクライナ緊急支援へ寄付します。
・限定500枚(1人10枚まで)
※限定数頒布終了後も4月30日まで、社頭にて郵送申込み(別途送料のスマートレター代金180円をいただきます)を受け付けます。

②月毎の御朱印(4月)
・初穂料:300円

③春季限定切り絵御朱印(卯月)
・初穂料:1,000円

④お誕生日の御朱印(3月は菜の花・4月は桜)
・初穂料:500円
※お誕生日の方のお名前と誕生日の日付け(参拝日は入りません)をお入れさせていただきます。

●お取り置き
4月の御朱印については、お取り置きはさせていただけません。直接社頭へお越しください。

〈郵送授与〉
●申込期間
下記の現金書留4月15日必着
※現在3月版の「平和を願う御朱印」の郵送授与の申込みをたくさんいただいておりますので、送り間違いを防ぐため、4月版の現金書留の発送は、3月31日以降にしてください。
※社頭にて直接する郵送申込より期間が短くなっているのでお気をつけください。

●申込方法
現金書留で、御朱印初穂料に返送用のスマートレター費用180円を加えた代金を入れ、ご希望の御朱印の枚数を書いた紙を添えて、下記の住所までお送りください。

〒477-0032
愛知県東海市加木屋町宮ノ脇43
熊野神社社務所

※既に多数問い合わせをいただいているため、たくさんのお申し込みが予想されます。順番に対応させていただきますが、お申込みから発送まで2週間程度いただく場合がございます。
また、送り間違いを防ぐために、初穂料の納め方は現金書留のみにさせていただいております。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
東海市熊野神社の御朱印
平和を願う御朱印(4月版)
東海市熊野神社の御朱印
月毎の御朱印(4月)
東海市熊野神社の御朱印
春季限定切り絵御朱印(卯月)
東海市熊野神社の御朱印
お誕生日御朱印(3月は菜の花・4月は桜)

すてき

みんなのコメント(0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東海市熊野神社のお知らせをもっと見る90件
コメント
お問い合わせ