御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

東海市熊野神社の日常(16回目)愛知県高横須賀駅

当社オリジナル御朱印帳に関するお知らせ

投稿日:2021年12月02日(木)
かねてより参拝者の皆さまよりご要望をいただいておりました、「熊野神社オリジナル御朱印帳」が完成しました。
大変長らくお待たせいたしましたが、いよいよ明後日十二月四日(土)より社頭にて授与させていただきます。
郵送での授与は、十二月下旬より受付開始の予定です。

この御朱印帳は、表紙に国産杉を使用しており、ほのかな杉の香をお楽しみいただけます。
また、表紙の絵柄は当社の権禰宜がデザインした当社拝殿と八咫烏の彫刻があしらわれております。
八咫烏は、太陽の化身とされる三本足の烏で、導きの神さまとして信仰されています。
これから皆さまが、この御朱印帳を手に各地の神社へとお参りされる際、八咫烏の導きにより良いご縁に恵まれますよう願いを込めて考案しました。

なお、こちらの御朱印帳をお受けの方には、木の紙の御朱印をご一緒にお渡しさせていただきますので、始まりの一頁にどうぞ。
また、現在、権禰宜がおまけとしてお付けする”水引細工を用いた御朱印バンド”を一つ一つ心を込めてお作りしておりますが(写真の御朱印バンドはイメージです)、ゴムバンドの入荷が遅れ、授与開始日に間に合いそうにございません。
ご希望の方には、後日郵送させていただきますので、社頭にてお送り先をお知らせくださいますよう、お願い申し上げます(年内発送の予定です)。
東海市熊野神社の授与品その他
熊野神社オリジナル御朱印帳
東海市熊野神社の授与品その他
熊野神社オリジナル御朱印帳
東海市熊野神社の御朱印帳
熊野神社オリジナル御朱印帳
東海市熊野神社の御朱印
熊野神社オリジナル御朱印帳

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東海市熊野神社のお知らせをもっと見る147件

東海市熊野神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ