御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

東海市熊野神社の限定御朱印|愛知県高横須賀駅

12月
1

十二月の御朱印について

日程:2021年12月01日(水)09時00分〜20日(月)16時00分
投稿日:2021年12月01日(水)
十二月の御朱印の準備が整いましたので、社頭授与と郵送授与のご案内申し上げます。

———————————————————————————

〈社頭にて授与の場合〉
●種類と授与期間
①月毎の御朱印(初穂料三〇〇円)
→十二月一日〜三十日
※三十一日の御朱印授与はございませんのでご注意ください。

②冬季限定切り絵御朱印〈疫除守り又は年越しカップそば付〉(初穂料一〇〇〇円)
→十二月一日〜三十日

③年越し祓限定御朱印〈お撤饌に年越しカップそば付き〉(初穂料六〇〇円)
→十二月一日〜三十日

④七五三限定御朱印(初穂料五〇〇円)
→十一月末までの予定でしたが、十二月も七五三詣のご祈祷をご予約の方がみえますので、十二月中旬まで延期させていただきます。
※お子様のお名前は一枚につき一名、ペットのお名前は一枚につき何匹でもお入れさせていただきます。

〈郵送にて授与の場合〉
当社における御朱印の授与は、原則として社頭授与とさせていただいており、これまで緊急事態宣言下のみの郵送授与に対応させていただいておりました。
十月から緊急事態宣言は解除されておりますが、第六波も懸念され遠出は憚られるため、郵送授与を継続してほしいという多くの声をお寄せいただき、当面の間は郵送授与を継続させていただきます。
また、これに準じて取り置きでの授与も対応させていただきます。

●申込期間
十二月一日〜二十日

●申込方法
当社社務所〈0562-33-3305〉にお電話いただくか、当社公式InstagramにDMをください。郵便番号/住所・氏名・電話番号・ご希望の御朱印を教えてください。

●初穂料等の納め方
振込みでの前払いとさせていただきます。申し訳ございませんが、振込み手数料はご負担していただきますことを予めご承知おきください。その他振込先等の詳細は、申し込み時にお伝えさせていただきます。なお、お申込日から一週間以内にお振り込みがない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、お気をつけください。

●発送予定日
お振込みの確認が取れ次第、順次発送させていただきます。なお、お支払い状況の反映までに、特に土日をはさむ場合は数日かかりますことを予めご了承ください。

●送料について
①・②・④→スマートレター180円の送料をいただきます。

③→お撤饌の年越しカップ麺は厚みがあるため、レターパックプラス520円の送料をいただきます。なお、年越しカップ麺をお受けにならず、御朱印のみの場合は、スマートレター180円の送料で郵送させていただきます。

※複数お受けの場合は、一番大きなサイズに合わせての発送となります。
※また、普通郵便での発送は致しかねますので、予めご了承ください。

〈皆さまへのお願い〉
感染症予防対策のため、引き続き書き置きのみでの対応とさせていただきます。
お手持ちの御朱印帳への直書きは控えさせていただき、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

当社では、引き続き感染症予防対策をしっかりして皆さまのご参拝をお待ちしております。
東海市熊野神社(愛知県)
①月毎の御朱印(初穂料三〇〇円)
東海市熊野神社(愛知県)
②冬季限定切り絵御朱印〈疫除守り又は年越しカップそば付〉(初穂料一〇〇〇円)
東海市熊野神社(愛知県)
③年越し祓限定御朱印〈お撤饌に年越しカップそば付き〉(初穂料六〇〇円)
東海市熊野神社(愛知県)
④七五三限定御朱印(初穂料五〇〇円)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東海市熊野神社のお知らせをもっと見る147件

東海市熊野神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ