御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

東海市熊野神社の日常(10回目)愛知県高横須賀駅

緊急事態宣言下における御朱印の郵送

投稿日:2021年08月31日(火)
愛知県はじめいくつかの県では緊急事態宣言が発令されており、自由な外出がままならない日々続いております。
そんな中、御朱印の郵送について多くのお問い合わせをいただいております。
当社におきましては、原則として、郵送での御朱印の授与は控えさせていただいております。

しかしながら、毎月御朱印をお受けになられるのを楽しみにされ、御参拝くださる皆さまの声にお応えして、〈当社の鎮座地である愛知県〉または〈御朱印をお受けになる方がお住まいの地域〉に緊急事態宣言が発令されている期間に限り、①〜⑤の五種類の御朱印につき、郵送での御朱印の授与をさせていただきたく存じます。

なお、郵送をご希望の場合、郵便振替にて初穂料に加え送料(レターパックライト370円またはスマートレター180円を利用)を頂戴いたしますので、ご了承ください。
9月の御朱印の郵送申込みは、9/14までにお申し込みの場合は一律9/15の発送、9/29までにお申し込みの場合は一律9/30の発送とさせていただきます。

郵送申込みのは、当社公式Instagram(@tokai.kumanojinjya)へのDM(お返事が遅くなる場合がございます)または電話で当社社務所(0562-33-3305)までお問い合わせください。
東海市熊野神社(愛知県)
①重陽節限定御朱印(通常版)
「甘栗」のお撤饌付き
②重陽節限定御朱印(立体版)
「甘栗」のお撤饌付き
いずれも初穂料六〇〇円
東海市熊野神社(愛知県)
③重陽節限定御朱印(十五夜版)
「甘栗」のお撤饌付き
初穂料六〇〇円
東海市熊野神社(愛知県)
④秋季限定切り絵御朱印(長月)
「八咫烏の団扇」または「疫除守り」付き
初穂料一〇〇〇円
東海市熊野神社(愛知県)
九月の御朱印(日付をお入れします)
初穂料三〇〇円

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東海市熊野神社のお知らせをもっと見る147件

東海市熊野神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ