だいにちじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方大日寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月05日(日) 16時28分03秒
大通りに面して鎮座されているのですが、入り口が少し分かりずらかったので江端八幡宮の駐車場をを利用させていただきました。もちろん、参拝もさせていただきました。
本堂は鍵が掛かっていて入れませんでしたが、社務所に住職は見えて御朱印はいただけました。
本堂に入れてもらえませんかと言ったんですが、聞こえてなかったようで反応が無かったので諦めました。
本堂は鍵が掛かっていて入れませんでしたが、社務所に住職は見えて御朱印はいただけました。
本堂に入れてもらえませんかと言ったんですが、聞こえてなかったようで反応が無かったので諦めました。
すてき
投稿者のプロフィール

tkuro33r265投稿
神宮、大社、奥宮、大仏、島を訪れるのが特に好きで、併せて御朱印収集も始めました。基本、御朱印のある寺社を訪問してます。 ★最近、再訪なのか初訪問なのか分からなくなりつつあるので、訪問記録をホトカ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











