御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

じょうつういん

浄通院のお参りの記録(1回目)
愛知県共和駅

投稿日:2025年10月05日(日) 16時21分24秒
前に紹介した浄通院さんです。
大府七福神に愛着を持って見える住職で7つ集めるのに困ったことはあるかということで、賢聖院が無人なので7つ揃えるのは諦めました。と伝えたら諦めちゃいかん、刈谷に面倒をみている洞隣寺があるからとわざわざ電話番号を調べて教えてくださいました。
人柄がとても温かみを感じるお寺でした。
浄通院の御朱印
浄通院(愛知県)
浄通院(愛知県)
浄通院(愛知県)
浄通院(愛知県)
浄通院(愛知県)
御朱印待ちの間にお菓子もいただきました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
浄通院の投稿をもっと見る6件
コメント
お問い合わせ