うんこうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方雲興寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年12月13日(水) 19時28分10秒
猿投山を登っているときに知り合った方が、山頂を超えたところで下山ではなく、雲興寺にいくと言われました。話を伺うととても立派なお寺で一度は訪問する価値があるといわれたので、帰りに車で寄ってきました。
盗難除けのお寺でした。正直、そんなご利益は聞いたことがなかったので驚きました。
寺務所で御朱印をもらおうとしたんですが、御朱印はありませんと看板がありました。
盗難除けのお寺でした。正直、そんなご利益は聞いたことがなかったので驚きました。
寺務所で御朱印をもらおうとしたんですが、御朱印はありませんと看板がありました。
すてき
投稿者のプロフィール

tkuro33r291投稿
神宮、大社、奥宮、大仏、島を訪れるのが特に好きで、併せて御朱印収集も始めました。基本、御朱印のある寺社を訪問してます。 ★最近、再訪なのか初訪問なのか分からなくなりつつあるので、訪問記録をホトカ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











