御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

たがたじんじゃ

田縣神社のお参りの記録(2回目)
愛知県田県神社前駅

投稿日:2026年04月21日(火) 16時06分03秒
参拝:2026年4月吉日
愛知県小牧市田県町に鎮座する「田縣神社」を参拝させていただきました。お礼参りに伺いました。田縣祭りには、全国のみならず世界中から観光客が訪れます。御朱印、多数あります(500円〜)。通常御朱印はお書き入れしていただけます。オリジナル御朱印帳、1柄2色(濃い紫色・淡い桃色)あります。好みがわかれるデザインですが、とてもユニークです。駐車場が境内の東側と南側にあります。
田縣神社(愛知県)
田縣神社(愛知県)
田縣神社(愛知県)
田縣神社(愛知県)
田縣神社(愛知県)
田縣神社(愛知県)
田縣神社(愛知県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
田縣神社の投稿をもっと見る190件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!