たがたじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方田縣神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年07月16日(日) 17時51分01秒
参拝:2015年5月吉日
(平成27年5月)田縣神社は、男根をシンボルとしており、お祭りの山車も男根です。御朱印帳を購入したが、表紙はお祭りの山車のデザイン、他の神社では出しにくいです。
なお、大懸神社には、出しました。
なお、大懸神社には、出しました。
すてき
投稿者のプロフィール

hipo520投稿
最初の御朱印は、昭和53年です。今から45年前です。東北旅行時に中尊寺(金色堂)を訪れ記念に御朱印をいただきました。その後、御朱印は、お参りした後に記念にいただいていました。 その頃の私は、御朱...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















