御朱印・神社お寺の検索サイト
てんねんじ|浄土宗西山禅林寺派|龍興山
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
曼陀羅寺さんから10分ほどの龍興山天然寺さんをお参りしました 本堂をお参りして境内にある江戸期の上人を偲ぶ歌碑を見ていたところに外出されていたご住職が帰宅されました。早速、書き入れをお願いしたところ快く応じていただけました
本尊阿弥陀如来の御朱印
善光寺如来の御朱印
天然寺にお参りしました。
本堂
手水鉢
緑に囲まれていて、とても清々しいお寺さんでした。
「自然」はよく聞くけど「天然」とつく寺は、あまりないかも珍しいシリーズ。京都の永観堂のポスターが貼ってあった。 紅葉もとても綺麗!
「災害時協力井戸」あり。
0587-55-2347
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから