やくしじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方薬師寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月11日(土) 17時52分20秒
参拝:2025年9月吉日
春日井市の下津町にある薬師寺さん。
現在は無住のお寺さんだけど、かつては親寺である龍泉寺との連絡上の中継基地として重要な役割をもっていたそうな。
現在は無住のお寺さんだけど、かつては親寺である龍泉寺との連絡上の中継基地として重要な役割をもっていたそうな。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













