御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

おおあがたじんじゃ

大縣神社のお参りの記録(1回目)
愛知県楽田駅

投稿日:2026年06月20日(土) 16時04分57秒
参拝:2026年5月吉日
可愛い御朱印が有ると聞き、お参りと御朱印を頂きに上がりました。

母と「可愛い御朱印が沢山あって迷っちゃうね」とか「お参りさせて頂いて、しかも拝見するだけでも楽しいし頂いて見返しても嬉しくなっちゃう御朱印が有るなんて素敵ねぇ。」とか、ワチャワチャ楽しませていただきました(*´ω`*)

本殿撮らせて頂くの…忘れてた:( ;´꒳`;)←(笑)
大縣神社の御朱印
大縣神社の御朱印
大縣神社の御朱印
大縣神社の御朱印
大縣神社の御朱印
大縣神社の御朱印
大縣神社(愛知県)
大縣神社(愛知県)
大縣神社(愛知県)
大縣神社(愛知県)

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

ちるさんのプロフィール画像

ちる14投稿

ちるさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大縣神社の投稿をもっと見る151件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!