御朱印・神社お寺の検索サイト
みょうどうじ|日蓮正宗|遠霑山
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
この辺りは、お金持ちのお屋敷が建ち並んで場所でもあります。 大きな本堂でした。ただ境内が狭いため全体像が分からない。
(周辺情報)この辺りの道を「文化のみち」と呼ばれ、大正ロマンを感じさせる建物がチラホラとあります。
このお屋敷は日本の女優第1号である川上貞奴(かわかみさだやっこ)の邸宅
お金持ちだったんですね。
大きな寺院さんです。 特に説明書きがわからないので詳細は調べる必要がありそう。
052-931-8798
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから