まむしがいけはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方蝮ヶ池八幡宮のお参りの記録(2回目)
投稿日:2022年01月08日(土) 08時26分54秒
参拝:2022年1月吉日
今日はまだ社務所が閉まっているうちから参拝です。
すてき
投稿者のプロフィール

シンくん3679投稿
大叔父が地域では有名な大先達をしていた影響かは分かりませんが、寺社仏閣を巡り歩く転機があってから御朱印の有無に関わらず『とりあえず、行ってみよう』と言う思いから継続するように心がけています。 最...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
愛知県のおすすめ2選🎍
広告




























