御朱印・神社お寺の検索サイト
真宗大谷派
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
静かな雰囲気のお寺でした。観光地のような接客というより、地域に根ざしたお寺という印象です。 落ち着いてお参りできる空気があり、個人的にはそういう静けさが心地よく感じられました。 .. .
挨拶しても返事がない寺院でした。 感じ悪そう。 真宗大谷派の寺院って,こんなとこばっかじゃないよね。 たまたま対応(といっても挨拶するしないくらい)が悪かっただけなのか? 他の寺院さんを見てもジーッと見て挨拶しても無視なんて久しぶりだったので書き記しました。 異論があれば書き込んでね、正論を持って潰させていただきます。
052-731-4371
御朱印メルマガを受け取ろう
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。