ひじえあがたじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方泥江縣神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月29日(火) 22時00分51秒
参拝:2022年10月吉日
名古屋市中区の泥江縣神社です。御祭神は応神天皇、神功皇后、三女神です。
近くの堀川沿いは、いい飲み屋さんが並んでいます。一人でふらっと飲むにはいい場所。
2022年の参拝記録です。
近くの堀川沿いは、いい飲み屋さんが並んでいます。一人でふらっと飲むにはいい場所。
2022年の参拝記録です。
すてき
投稿者のプロフィール

angus274投稿
いつもすてきを下さり、ありがとうございます。ホトカミを始め、皆様の投稿を拝見し、より一層神社仏閣参りが楽しくなりました。 子供の頃から近所の神社で遊び育ってきました。神社はとても身近な存在です。...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















