ほしじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方星神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月08日(火) 05時23分03秒
参拝:2025年7月吉日
最初に参拝した多奈波太神社で、御朱印待ちをしていた人と御朱印の話をしていたところ、星と言う名のついた神社を参拝するとか。調べたら「星神社」があり、電車で行ける距離でした。神社に到着してみれば、社務所前は長蛇の列。最寄駅から徒歩10分の場所にあり、横には庄内川が流れており、住宅街の外れに鎮座している神社でした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















