御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

妙行寺の限定御朱印|愛知県岩塚駅

4月
3

【名古屋でコラボご首題】

日程:2021年04月03日(土)〜05月31日(月)
投稿日:2021年04月02日(金)
【名古屋でコラボご首題】

先日お知らせしました、「名古屋でコラボご首題」の、妙行寺のデザインです。

妙行寺には、白雪稲荷様をお祀りしています。❄️
白雪稲荷様をイメージした御首題です。

写真では分かりにくいですが、ラメの入った水色で文字を書いております。

==================

今年は日蓮聖人がお生まれになって800年の記念すべき1年です。
さまざまなところで、さまざまなお寺がこの記念すべき1年を讃えるためにアクションを起こしています。

名古屋でも何かできないかと考えておりました。

『そうだ!コラボしよう!』
というわけで、
円頓寺様・本住寺様、妙行寺(岩塚)の3ヶ寺でコラボご首題はじめます‼️

・岩塚妙行寺・・・白雪稲荷
・円頓寺様・・・子安鬼子母神
・本住寺様・・・白吉龍王大善神

そして頂いた浄財の一部は、
『困っている人たちのために』

楽しみながら巡っているお寺に行くと、手助けになる!
お稲荷様は五穀豊穣の神様。妙行寺では食料問題に関わる支援に取り組みたいと思います。

混沌とした世の中において、お題目の光が明るく・等しく照らされることを目指してコラボご首題はじめます☀️🙇🏻‍♂️☀️
宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

下記の注意事項をよくご覧下さい。

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️注意事項⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

◉妙行寺は予約制です。DMやHP予約フォームよりご予約下さい。
◉各寺院の対応をご確認下さい。
◉期限は4月3日から5月末日までを第一期とし、令和4年2月16日まで定期的に開催します。
◉書き入れは、対面のみです。
※コラボご首題の郵送対応は致しませんので予めご了承ください。
◉各寺院見開き1面を使用して、3面必要になります。続けて3面ご用意ください。
◉白系和紙のみの書き入れとなります。
※黒・金・銀・赤・紺、その他色和紙にはお書き入れできませんので予めご了承ください。
◉ご志納は各寺院1,000円をお納めください。
※お預かりしたご志納の一部は、各種団体に寄付させていただきます。各寺院によって、寄付先が異なりますので、後日の報告をご覧ください。


🔶コラボ御朱印についてのホームページがございますので、各お寺の対応について等、詳細はこちらでご確認ください。

http://gosyuin.oteramairi.com
妙行寺の御朱印
妙行寺(愛知県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
妙行寺のお知らせをもっと見る55件

妙行寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ