御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
佛願寺ではいただけません
広告

ぶつがんじ

佛願寺のお参りの記録(1回目)
愛知県中村公園駅

投稿日:2022年12月31日(土)
参拝:2022年12月吉日
🌼佛願寺(ぶつがんじ)⛩️ 今年は残りわずか、皆さん ”最強運"‼️を掴みましょう⁉️👍 皆さん良い歳をお迎え下さい🙏 🔹当寺は、名古屋の中心に近い中村公園駅から徒歩5分に位置する。
🌸女性が対応するやさしいお寺🌸
💐一流と呼ばれる人は、皆「自分は強運だ」と言います‼️ 🍁人生に必要なのは「強運」‼️
信心を深めれば、ほとけさまのお働きで最強運に恵まれる行動へ向かう力が与えられますと伝えてられてます👍
🔸水子供養と良縁・開運のお寺です。多くの水子様と、そのお母さん、お父さんが心から救われて幸せな人生を送るための勇気や力をいただいておられます。「日々の心配ごとや悩みごとも安心して相談できる」と若い女性から、ご年配の方、お子様連れのご家族もお参りにきてます。

場所⛩️ : 愛知県名古屋市中村区豊国通3丁目31
アクセス🚃 : 中村公園駅から徒歩5分。
佛願寺(愛知県)
佛願寺の御朱印
佛願寺の地蔵
佛願寺(愛知県)
佛願寺(愛知県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
佛願寺の投稿をもっと見る27件
コメント
お問い合わせ