御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
秋葉神社(名古屋市有松中町地蔵堂)ではいただけません
広告

秋葉神社(名古屋市有松中町地蔵堂)のお参りの記録(1回目)
愛知県有松駅

投稿日:2024年03月17日(日)
参拝:2024年3月吉日
続いてすぐ隣の秋葉神社様へ参拝致しました。

木の表札がありました(珍しい)。
秋葉神社(名古屋市有松中町地蔵堂)(愛知県)
秋葉神社(名古屋市有松中町地蔵堂)(愛知県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

きょうさんのプロフィール画像

きょう236投稿

ウォーキングを趣味にしてから、120kg→65kgを達成しました笑
(世界ビックリ仰天ニュースみたいですが。。
適切なカロリー管理、ダイエットしていても一日に必要な栄養素はしっかり摂る、食後のウォーキング、早寝早起き、をやり続けたら1年半でやれました。)

ウォーキングの目的地が欲しい事から、
仏閣を含む史跡巡りハマりました。

せっかくなので、2024年/令和6年から御朱印巡りも趣味に加えたいと思い、
今回登録しました。

新参者ですが、皆さま宜しくお願い致します。
*仏閣情報もちょこちょこ更新しております。

2024年/令和6年お願いしている事:
①神社:昨年は公私とも本当に辛く悩んだ1年でした。どうか今年1年、悪霊退散、運気向上、私の仕事の能力UPにお力添えをお願い致します。
また、私、並びに私の息子、私の娘の3人の家族が、いつも笑顔で健やかに暮らせるようにお守り下さい。
*龍神様がいらっしゃるところでは私は辰年、今年は歳男なので、それも含めて参拝しております。

②お寺:
御本尊(他)のご真言をいつもお唱えしております。
その上で、この苦しみから私がお救い頂ける事、私の父と母の思い出を語り、最後に今の私の家族がいつも笑顔で健やかにいられる事をお願いしています。
また、薬師如来様が御本尊の場合は、私の四十肩・糖尿病・脳動脈瘤についても完治お参りもしております。

きょうさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
秋葉神社(名古屋市有松中町地蔵堂)の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ