御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
中町地蔵堂ではいただけません
広告

中町地蔵堂のお参りの記録(1回目)
愛知県有松駅

投稿日:2024年03月17日(日)
参拝:2024年3月吉日
今日は有松天満社さんの春季大祭の日。
と言うことで、本日は名鉄有松駅付近でウォーキング兼仏閣巡りをして参りました。

まず最初に中町地蔵堂に伺いました。
汗かき地蔵様がいらっしゃいます。

お賽銭をし、お地蔵様のご真言をお唱え致しました。

オン カカカ ビサンマエイ ソワカ
オン カカカ ビサンマエイ ソワカ
オン カカカ ビサンマエイ ソワカ
中町地蔵堂(愛知県)
中町地蔵堂(愛知県)
中町地蔵堂(愛知県)
中町地蔵堂(愛知県)
中町地蔵堂(愛知県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

きょうさんのプロフィール画像

きょう236投稿

ウォーキングを趣味にしてから、120kg→65kgを達成しました笑
(世界ビックリ仰天ニュースみたいですが。。
適切なカロリー管理、ダイエットしていても一日に必要な栄養素はしっかり摂る、食後のウォーキング、早寝早起き、をやり続けたら1年半でやれました。)

ウォーキングの目的地が欲しい事から、
仏閣を含む史跡巡りハマりました。

せっかくなので、2024年/令和6年から御朱印巡りも趣味に加えたいと思い、
今回登録しました。

新参者ですが、皆さま宜しくお願い致します。
*仏閣情報もちょこちょこ更新しております。

2024年/令和6年お願いしている事:
①神社:昨年は公私とも本当に辛く悩んだ1年でした。どうか今年1年、悪霊退散、運気向上、私の仕事の能力UPにお力添えをお願い致します。
また、私、並びに私の息子、私の娘の3人の家族が、いつも笑顔で健やかに暮らせるようにお守り下さい。
*龍神様がいらっしゃるところでは私は辰年、今年は歳男なので、それも含めて参拝しております。

②お寺:
御本尊(他)のご真言をいつもお唱えしております。
その上で、この苦しみから私がお救い頂ける事、私の父と母の思い出を語り、最後に今の私の家族がいつも笑顔で健やかにいられる事をお願いしています。
また、薬師如来様が御本尊の場合は、私の四十肩・糖尿病・脳動脈瘤についても完治お参りもしております。

きょうさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
中町地蔵堂の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ