りゅうふくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方笠覆寺 (笠寺観音)のお参りの記録(8回目)
投稿日:2023年01月31日(火) 01時23分19秒
参拝:2023年1月吉日
16時で寺務所が閉まってしまうんでって!!?
節分会までの準備が着々となされていますね。
人の入りが激しいので、節分会には近づかないようにします。
節分会までの準備が着々となされていますね。
人の入りが激しいので、節分会には近づかないようにします。
すてき
投稿者のプロフィール

シンくん3631投稿
大叔父が地域では有名な大先達をしていた影響かは分かりませんが、寺社仏閣を巡り歩く転機があってから御朱印の有無に関わらず『とりあえず、行ってみよう』と言う思いから継続するように心がけています。 最...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















