しんめいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方神明社(多加良浦1)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年02月17日(月) 08時46分06秒
参拝:2025年2月吉日
名古屋の港区は神明社が多い。どこもかしこも似たり寄ったりの社殿なので分けがわからなくなる。先に投稿された方の写真を見ると雰囲気が何か違うような気もする。取り囲む木々が有るか無いかで、こんなにも違うのかな。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















