あんようじ みろくいん
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。
安養寺(弥勒院)のお参りの記録(6回目)
投稿日:2023年02月23日(木) 08時57分07秒
参拝:2023年2月吉日
7度目の参拝です、今回は同行二人でした。
初めての弥勒院との事でしたのでおつれしました。
重ね印一体分なのにお接待は二人分でした、ありがとうございます。
初めての弥勒院との事でしたのでおつれしました。
重ね印一体分なのにお接待は二人分でした、ありがとうございます。
すてき
投稿者のプロフィール

シンくん3629投稿
大叔父が地域では有名な大先達をしていた影響かは分かりませんが、寺社仏閣を巡り歩く転機があってから御朱印の有無に関わらず『とりあえず、行ってみよう』と言う思いから継続するように心がけています。 最...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












