ひかみあねごじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方氷上姉子神社(熱田神宮摂社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年02月03日(日) 12時12分04秒
参拝:2019年2月吉日
国道23号線沿いにある神社で、境内もクルマの音がひっきりなし耳に入る、ある意味珍しいところかと(^^)。かと言って、国道からすぐに入れないので、ご注意。
山道に突然、鳥居が出てきたらそこがクルマの入り口でもあります。ここに日本武尊も寄られたかと思うと、何か感ずるものがありましたね〜(*^▽^*)
山道に突然、鳥居が出てきたらそこがクルマの入り口でもあります。ここに日本武尊も寄られたかと思うと、何か感ずるものがありましたね〜(*^▽^*)
すてき
投稿者のプロフィール
Susumu_Ku…29投稿
✨普段は単身赴任先の名古屋で、たまに家族のいる埼玉は朝霞市からぶらぶらしてます! ✨夢は「神社の日曜学校」を作って子どもたちに日本の神話や私たちの国、にっぽんの素晴らしいとところを伝えて行くこ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








