御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

こうていりゅうおうりゅうじんじゃ

髙帝龍王龍神社(白山宮末社)のお参りの記録(1回目)
愛知県一社駅

投稿日:2026年01月20日(火) 20時34分43秒
令和7年の秋頃に行きました。御朱印は日進市の白山宮が書かれてるとのことで、こちらは令和8年の1月3日に行きました。大行列ができていたので、参拝したい方や御朱印が欲しい方は時期をずらした方がいいと思います。
髙帝龍王龍神社(白山宮末社)の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

天照狼さんのプロフィール画像

天照狼7投稿

天照狼さんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
髙帝龍王龍神社(白山宮末社)の投稿をもっと見る9件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!