御朱印・神社お寺の検索サイト
それいしゃ(いつくしまじんじゃけいがいまっしゃ)
ロープウェイで帰ってきて、厳島神社近辺へ向かっている途中に神社を見つけて参拝。 扉がしまってて、神社に見えなかったけど、扉を開けると拝所があった。 勝手には入れなかったので、扉の外からお詣りした。
拝殿への入口
隣から見えたご本殿 覆屋かな?
御朱印メルマガを受け取ろう
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。