御朱印・神社お寺の検索サイト
かがじんじゃ
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
【加賀神社】 地元寺社巡り投稿100件達成📖地図も紫に♪ ずっと同都道府県寺社巡りヶ所だと思ってましたが、同じ寺社でも構わず投稿数でカウントされるのですね_φ(・_・
再び過去分投稿で令和3年3月、石川県津幡町の加賀神社⛩️ 元禄年間の創建当時は諏訪神社で、御祭神でもある加賀藩5代藩主前田綱紀が創設。 御朱印はありますが、早朝参拝だったのでお声掛けしませんでした。
石川県津幡町にある加賀神社を参拝しました。
加賀神社を参拝
鳥居
金沢市からちょっと離れた津幡町にあります。前田家の寄進で作られた神社だそうです。 現在は地元のための神社といった雰囲気でした。 御朱印可能
076-288-2562
御朱印メルマガを受け取ろう
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。